« Dream time | トップページ | ご無沙汰しています »

2007年11月 1日 (木)

月夜に

11月1日(木)

 皆様、おはようごさいます!今日も良いお天気ですよ!昨日のお天気予報では、お天気がくずれますということでしたが… お日さまピカピカです。

 皆様は昨夜のお月様を見ましたか?三人で10月最後の月を見ながら、今月の事を思いました。たくさんの出会いがありました。毎日、三人で話し合い力を合わせて31日間やってきたね。あらためて多くの方々に支えて頂いていることに感謝です!
 
 10月23日の「スターリィマン☆LEGEND 夢のコラボレーション」は特に、これからのスターリィマンの活動のターニングポイントになりました。スターリィマンに作品制作や方向性に大きな広がりが出来ました。
 さぁ!2008年に向けて☆☆☆頑張る!こんな気持ちを昨夜の月は僕たちに届けてくれました。月の光の輝きにも心からの感謝です。
 
 夜空の月や星を見上げると思うのですが、今見ている僕たちは現在にいて、月や星の光は過去からの輝き、して、またそれは未来の輝きへとつながっているんですね!夜空いっぱいに過去と現在と未来が輝いているんだなぁ…この輝きが色々なことを教えてくれるんです。今の自分に…!

 だから僕たちは、夜空を見上げるのが大好き。心がやさしく、大きく、温かくなります。スターリィマンもここから生まれて来たんだね!スターリィマン!

 さぁ!今日も頑張るよ! あと今年も2ヶ月だもね☆☆☆ 

|

« Dream time | トップページ | ご無沙汰しています »

コメント

「夢」の絵葉書に願いを書き込んでから1年半たったのかしら。とうとう『編んでるシアター館』が出来上がりました。11月18日オープンです。例のログハウスのミニミニ版ですが、<母と子と絵本の世界>の扉を開きましょう、と自宅にお迎えしての楽しいひと時が送ることができるなんて夢のまた夢でした。スターリィマンの夢の風船のここも発信地になっていくでしょう、小さな子供たち、そしてお母さんたちの・・・。                  

投稿: こばやしひでこ | 2007年11月 6日 (火) 10時03分

「編んでるシアター館」オープンおめでとうございます!
 素敵です。この一年半、夢を叶えるために頑張った日々は、きっとキラキラでしたね。また、これからはみんなをキラキラ輝せていくことでしょう!
 こばやしさんがスターリィマンになって、夢を叶える風船を、こども達に、お母さん達に、いっぱいいっぱい贈って頂けますように、いつも祈っています。
 おめでとうございました!
   こばやしひでこ様

投稿: | 2007年11月14日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dream time | トップページ | ご無沙汰しています »