« 月夜に | トップページ | 母校での上映会 »

2007年11月14日 (水)

ご無沙汰しています

11月14日(木)
 皆様!ご無沙汰しています。お変わりないですか?11月に入り、この2週間は、たくさんの方との出会いに、感謝の日々です。娘の祐希の23才の誕生日も忙しい一日でした。でも、充実で寝て夢を見るより、日々の方が、わくわく楽しい事がいっぱいです。と笑ってくれるのが、うれしい!また、有り難いと思っています。
 
 さて、11月11日は夢倶楽部のプレがありました。大学の先輩で、娘の大学の先生でもあった、木村政司教授を、夢倶楽部の一番目のゲストとしてお招き、素敵なお話を頂きました。夢は人生、夢は言葉、最後に良い夢だったという人生を送りたいと…!

 参加者の皆様の夢も、お一人お一人それぞれに、素敵です。私達も皆様に夢をお聞きして、本当にほんわりとした温かい幸せな気持ちになり、今も余韻が心地良く、ぐるぐるしています。

 そして、忙しい中にも、みんなの笑顔を思い出しては、はりがあり、元気になります。次回の皆様との出会いがとっても楽しみです。

 夢を思うこと、夢を叶えるため生きること、夢を応援出来ること、なんて素敵な事なんだと、スターリィマンにありがとうです。

 皆様も夢をみんなと語ってみてください!そして、スターリィマンにも、是非教えてください!一緒に夢を叶えましょう!夢見る時間を語りましょう!

|

« 月夜に | トップページ | 母校での上映会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月夜に | トップページ | 母校での上映会 »