« ご無沙汰しています | トップページ | 12月に入って »

2007年11月26日 (月)

母校での上映会

11月26日(月)
 
 皆様、お元気ですか?ここの所、暖かい日が続いています。先日21日は、常総市立石下中学校で、美術鑑賞と題して「はせがわいさおコミュニケーションアート~夢~」のDVD朗読上映会がありました。
 
 私の母校でもあります。35年ぶりに訪れました。当時のままの校舎・校庭・体育館・等々!本当に懐かしくて懐かしくて、温かい風を感じました。
 校庭から見る筑波山…いつもそこに立っているだけで励まされ、安心して、頑張る力を元気をもらった思いでの日々がよみがえりました。
 
 後輩の皆さんの笑顔のあいさつに、すがすがしさを感じ、心から「ありがとう」と…。私達のために、お忙しい中おいで頂いた、中学1年の担任だった増田先生、ずっとスターリィマンを応援してくれている友人達、実家のご近所の方々まで、見に来てくださいました。私はこのような温かい方々の中で、育って来たんだなぁ!と感激・感動・感謝でいっぱいになってしましました。

 石下中学校で出会えた皆様、スターリィマンは感じて頂けましたか?私の夢のお話も聞いて頂き、後輩の皆さんの夢も、これから上映会の感想と共に、聞かせて頂けるのを、今からとっても楽しみにしています。

  いつかみんなにもスターリィマンの映画制作を応援して頂ける日を、夢見て、一日一日頑張って行きます。
皆さんも夢に向かって、夢を叶える素敵な時間をスターリィマンと共に歩いて行きましょう!

 森校長先生、美術担当の松本先生を始め、石下中学校の教職員の皆様、笑顔が素敵な後輩の皆様、ご父兄の皆様、おいで頂いた皆様すべての方々に、心からありがとうございました。
 素敵な出会いとやさしい時間を、心に刻む思い出を、みんなの愛と一緒に頂きました。
 
 これからもずっとずっと、夢を叶えるスターリィマンの風船を贈り続けますね…皆様の夢が叶いますように☆

 ありがとうございました。また、お会いしましょうね!

 ☆最後まで後かたづけを手伝ってくれた美術部の皆さん…本当にありがとうございました!
  絵の事など、また話せたら良いね!一生懸命頑張れば夢は叶う…☆ またね
  

|

« ご無沙汰しています | トップページ | 12月に入って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰しています | トップページ | 12月に入って »