« スターリィマンの夢は | トップページ | 10月23日のコラボレーション »

2007年10月15日 (月)

Dr.コパ先生とのコラボ

10月15日(月)
 皆様、今晩は!ここの所、来年の2008年の活動の予定、夢が、色々と実現に向けて、始動始めました。その一つに、Dr.コパ先生との干支のコラボレーションの版画があります。10月2日にコパ先生のオフィスで、打ち合わせをさせて頂いてから、ラフの打ち合わせも終わり、2作品を仕上げています。
 酉年から始めたコパ先生のコラボレーションの絵も、来年で四年目です。来年は子年。打ち合わせに伺ったお話をもとに、僕が絵にしていきます。
 コパ先生とのコラボレーションの作品で思う事は、スターリィマンが元気なんです。いつもバンザイしたり、背中向きでなく、元気にこちらをむいて、楽しそうです。いつも僕が描いてるスターリィマンのスタイルでないので、コパ先生とのコラボレーションの絵も、とっても楽しい創作です。夢中になって今描いているんです。
 さて、子年の2008年は、僕たちドリーム工房☆はせがわも、夢を叶えるスターリィマンの風船を、もっともっとみんなに届ける活動を広げて行きたい願って、皆様の応援が始まりました。
 毎日、バタバタ創作していますが、こらからの事を思うと、心がわくわくしてきます。どんな人に会えるかな?
一緒に夢を叶えましょうね☆☆☆

|

« スターリィマンの夢は | トップページ | 10月23日のコラボレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンの夢は | トップページ | 10月23日のコラボレーション »