« スターリィマンのコラボレーションステージ | トップページ | ご案内 »

2007年10月 4日 (木)

この一週間は

10月4日(木)

 皆様、おはようございます!本当にブログを書いていないで、10日近くが過ぎてしましまた。皆さんごめんないね。中秋の名月の月のパワーを頂いたらしく、日々バタバタとしています。スターリィマンはゆっくり歩いて旅をしていますが、私達はここの所走っているようです!

 さて、以前の事になりますが、9月29日(土)J-POPCAFEで「LEGEND」の月例のステージを観てきました。やっぱり「LEGND」の5人のハーモニーは素敵!心温かい愛の歌声ですね!

 ステージが終わって、10月23日の打ち合わせ。齊藤氏のオーボエも交えて軽く音合わせ。「LEGEND」の皆さんは、はじめて楽譜を見たにも関わらず、もう5人のハーモーニーが聞こえるんです、伴奏の清水さんも、楽譜を見ながら即興で「starryman´s Love」をさらさらと弾いてしまう。いやぁ!本当に素晴らしいです。スターリィマンの世界がものすごく広がりました。10月23日はとても楽しみです

 10月2日はDr.コパ先生と、来年のコラボレーションの絵の打ち合わせでした。ぼくの絵のデザインをしてくれている祐希も参加出来、コパ先生からからたくさんのお勉強をさせて頂いたと喜んでいました。そして、彼女がデザイン企画したスターリィマンの「Dream tea」や来年のカレンダーやポストカード等、コパ先生がにこにこしてくれました。楽しい素敵な時間でしたよ!

 昨日は名古屋に行っていました。ずっとスターリィマンを応援してくださる中日ドラゴンズ球団の元社長「佐藤毅様」と4年ぶりの再会です。星野監督でドラゴンズが優勝した時の球団社長でした。社長室にスターリィマンの絵を置いて頂きました。この時の佐藤毅元ドラゴンズ球団社長のはせがわいさお画集へ寄せたお言葉をご紹介

 ~私は3、4年間、このメルヘンのような絵を眺めて暮らし、心が癒されるれるのを感じました。プロ野球・セリーグのある球団社長室。毎日が勝った」「負けた」の激しい勝負です。彼方に浮かぶシルエットのようなお城が、私にはあこがれの「優勝ゴール」に見えました。はせがわご夫妻からこの「フレンズ」を贈られた年、私たちのチームは夢にまでみたリーグ優勝の栄冠に輝いたのです。~ はせがわいさお画集より抜粋

 佐藤様と共にドラゴンズをさせておられる谷様とも再会できまして、楽しいわくわくする時間を持たせて頂きました。谷さんのサロンにもスターリィマンの絵を置いて頂いておりました。

 ありがとうございました。これからもっともっとスターリィマンの風船を届ける活動をと願いながら☆☆☆

 今日は久々の晴れです。暑くなりそうですが、皆様!素敵な一日でありますように…

|

« スターリィマンのコラボレーションステージ | トップページ | ご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンのコラボレーションステージ | トップページ | ご案内 »