« 10月23日のコラボレーション | トップページ | 月夜に »

2007年10月30日 (火)

Dream time

10月30日(火)

 今日も朝から、良いお天気です。お天気の良い日は、それだけで頑張るぞと元気になって、幸せですね!
スターリィマン☆LEGEND 夢のコラボレーションの様子をHPにアップしました。見てくださいね!
 
 さて、2008年のスターリィマンのカレンダー「Dream Time」、夢を思ったり語ったりする時間も大切にして…!「あなたの夢を叶えていくすてきな時間 さぁ!ぼくと(スターリィマンと)一緒に歩いて行こう」という願いから、制作しました。
 
 この「Dream Time」のカレンダーに沿って、2008年1月から活動を始めます「夢倶楽部」を発足します。スターリィマンの夢叶える9つの風船と共に、もっと素敵に!もっと楽しく!仲間達と一緒に夢を叶える時間を体感して育てましょうというコンセプトの大人の倶楽部活動です。「夢倶楽部サイト」も開設予定。サイトからも夢倶楽部活動に参加出来ます。HPのイベントでもご紹介中です。

 スターリィマンも楽しみにしています。皆様ともっと共有できる夢見る時間が持てるのですから…★
2008年はスターリィマンにとって、もっともっと夢を叶える風船を届けるため、頑張って行こうと思っています。
さぁ!みんなで夢を叶えて生きましょうね!

 今日も元気で、お日さまの温かい光に包まれて…☆☆☆
 

|

« 10月23日のコラボレーション | トップページ | 月夜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月23日のコラボレーション | トップページ | 月夜に »