« Dr.コパ先生とのコラボ | トップページ | Dream time »

2007年10月27日 (土)

10月23日のコラボレーション

10月27日(土)

 皆様!ご無沙汰しています!寒くなってきましたね!お元気ですか?
さて、10月23日はスターリィマンプロジェクト第一弾「スターリィマン☆LEGEND 夢のコラボレーション」が行われました。開催一週間前に満席になり、当日は一三夜の月がとても美しくて、会場のドーム型のガラス張りの天上から、月の光が輝いていました。

 そんな中で繰り広げられた、スターリィマンの世界!LEGENDのハーモニーと共に、会場いっぱいにスターリィマンの愛にやさしく包まれました。終えてからも、LEGENDのみんなと齊藤孝氏と僕たちとお客様が、ずっとずっとこの余韻に中で、スターリィマンを感じていたいと思いました。

 出演者の皆様、スタッフの皆様、そして、おいで頂きましたお客様に、心から「ありがとうございました」!!!
素敵な出会いがありました。LEGENDもスターリィマンも…2008年に向けて、お互いの夢に一歩近づいていけそうです。素敵な出会いにも、心から感謝です!

 そして、2008年2月14日バレンタインの日、スターリィマン☆LEGEND 夢のコラボレーション 第2弾の企画のお話も頂きました。
 今回おいでになれなかった皆様、2月14日は是非、スターリィマンの愛を、LEGENDの愛のハーモーニーを観に聴きに来てくださいね!

PS.近日中に当日の写真をアップしますので、お楽しみに☆☆☆ 
 

|

« Dr.コパ先生とのコラボ | トップページ | Dream time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dr.コパ先生とのコラボ | トップページ | Dream time »