« ご案内 | トップページ | Dr.コパ先生とのコラボ »

2007年10月10日 (水)

スターリィマンの夢は

10月10日(水)

 皆様、おはようございます!庭のキンモクセイの花の香りが漂う風に、秋を感じながらかいています。
さて、昨日は、素敵な出会いがありました。障がい児の自活を目指し活動をなさっている「からふる」の吉澤さん!
 こども達のこと、こども達を支えいる家族、特にお母さん!みんなに夢を思って頂く、確認して頂く、そんなきっかけをスターリィマンの出会いによって、広がって行くのでは…ということで、「からふる」の皆様に、はせがわいさおコミュニケーションアート作品集~夢~のDVD上映をさせて頂くことになりました。
 みんなに夢を叶える風船を持って旅をしているスターリィマンの原画も、「からふる」のこども達、お母さんたちにも観て感じて頂きたいと思っています。12月にみんなにお会いできるのを、今から楽しみにしています。吉澤さん!スターリィマンの夢叶えるカードに、夢を描いて見てくださいね!素敵な夢を想う「Dream Time」も大切に!

 それから、スターリィマンを応援してくださる皆様とのミーテイング!あぁ楽しかった!!スターリィマンを通して、こんな事も出来るよね。こんなことがあるよね。こんなこともしたいよね。と、参加して頂いた方々が、夢を語ってくれました。みんなと一緒に、スターリィマンの夢を叶える風船を届ける旅がこれから始まる!心から感謝です。
ありがとうございます!23日のスターリィマン×LEGENDの夢のコラボレーションステージをとても楽しみに待っていてくださいます。私達もとても楽しみにしています。
 
 

|

« ご案内 | トップページ | Dr.コパ先生とのコラボ »

コメント

 初めての書き込み失礼いたします。
突然ですが、私ははせがわさんの絵を とあるギャラリー会場でお目にかかってから 今までで一番惹かれた絵です。
それが いつだったか何年かずっと前に来られてから まだ一度も来られるという情報が入ってきません・・・。
また 私は愛媛なのですが、ぜひ!来ていただけることを願ってます。
どうかこの街にも
スターリィマンが来てくださいますように
*:..。o☆ミ ゜・*:..。o○ ゜・*:..。o☆ ゜・*:..。o○ ☆ミ ゜・*:..。
お待ちしております(●*´∀`)☆彡

投稿: みゆき | 2007年10月10日 (水) 23時23分

みゆきさん、
コメントありがとうございます!

これから来年に向けて色々と企画予定をしていますので、是非またHPなどを見てみてください。

お近くのときはスターリィマンに会いに来てくださいね☆

投稿: はせがわいさお | 2007年10月11日 (木) 09時13分

からふるの吉澤です。
先日はありがとうございました。

からふるに関わる子どもたちと、私にとって、
はせがわさまに出会えたことは奇跡です。
クリスマスシーズンの上映会は、
なによりのプレゼント。

心から感謝申し上げます。

投稿: 吉澤 泉 | 2007年10月11日 (木) 19時10分

 吉澤さん!コメントありがとうございます。からふるのお子さん達やお母様たちとお会いできるのを、三人ともとても楽しみにしています。
 DVDの送付が遅くなりごめんないね。申し少しお待ちください!
 寒くなってきました。皆様、お身体お大切に☆☆☆

投稿: | 2007年10月15日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご案内 | トップページ | Dr.コパ先生とのコラボ »