« スターリィマンは | トップページ | スターリィマンのコラボレーションステージ »

2007年9月18日 (火)

ブラジルに届いた風船

9月18日(火)

 皆様、おはようございます!
今朝は涼しいかな?ここの所、真夏のような陽ざしと風が舞っていました。

 さて、昨日の世界柔道で金が三つ取れました。世界柔道初日に塚田真希ちゃんの事をお話ししましたね!
+78Kgで銀になって、残念!スターリィマンの夢叶える風船をブラジルに送るからね!
 
 すごーい!届いてしまいました!銀のメダルは金にメダルに続いていく「Dream road」だったんだね!
次は、北京!また、死にものぐるいの練習がまっているけど!頑張れ!頑張れ!
 突然亡くなったお父さんの思い、いつも頑張って応援しているお母さん、妹の裕子ちゃんやおじいちゃん、家族の愛に支えられて、心が強く大きくなったね!
 
 アテネオリンピックの前に、亡くなったお父さんと真希ちゃんがオリンピックの代表の約束をして、その約束をはたしたから、お母さんもお父さんがやりたかった「家を建てる」と言っていた、真希ちゃんのお母さん!
 その思いに少しでもと願いを込めて…新築の家にスターリィマンの「ドリームハウス」(ポットの家)を贈らせて頂きました。

 あれから真希ちゃんは、オリンピックで金メダリスト…全日本選手権大会で6連覇等々、本当に目覚ましい活躍です。結果を出すたび嬉しいですが、身体に気をつけて、夢を追い続けてください!

ずっとずっとスターリィマンと一緒に応援しています!
金メダルおめでとう!真希ちゃん!金メダルおめでとう!谷選手!金メダルおめでとう!棟田選手

 ブラジルにスターリィマンの夢を叶える風船が輝いてくれて、スターリィマン!ありがとう☆☆☆

|

« スターリィマンは | トップページ | スターリィマンのコラボレーションステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンは | トップページ | スターリィマンのコラボレーションステージ »