« スターリィマンの歌 | トップページ | 風船のご縁 »

2007年9月 8日 (土)

スターリィマンの風船の歌

9月8日(土)

 皆さん今晩は!今日は台風の余波でものすごく暑くなってしましました。猛暑に逆戻り!参りましたね!
皆様は大丈夫でしたか?

 さて、前回にスターリィマンのテーマ曲「スターリィマン☆ズ LOVE]の作詞をしていますとお伝えしましたね。
今日はスターリィマンの風船の歌「願いの星」をご紹介致します。

 スターリィマンはみんなの夢を叶えるために、九つの風船を持って旅をしています。この九つの風船には、夢を叶えるための願いの星がいっぱい詰まっています。その風船達を歌にした作品「願いの星」は今年春に出来上がりました。作曲は石田桃子さん・作詞ははせがわ芳見!

 作曲の石田桃子さんは俳優の石田純一さんのお姉様で、作曲家またシンガー・ソングライターでご活躍です。
6~7前からスターリィマンを愛して頂いています。7月7日の那須高原サンバレーリゾートでのスターリィマンのイベント「七夕の星コンサート」にも共演してくださったり、スターリィマンを心から応援して頂いています。

 スターリィマンの絵とお話と、スターリィマンのテーマ曲「スターリィマン☆ズ LOVE]、スターリィマンの風船の歌「願いの星」で繰り広げる、「スターリィマンの世界」を皆様に観て聴いて頂きたいと今強く思っています。

 スターリィマン!私達の夢が叶いますように☆☆☆ 今夜の星空に願いました☆☆☆

★石田桃子さん公式HP★
http://members.aol.com/momokoishida/

|

« スターリィマンの歌 | トップページ | 風船のご縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンの歌 | トップページ | 風船のご縁 »