« スターリィマンとコラボ | トップページ | スターリィマンの風船の歌 »

2007年9月 6日 (木)

スターリィマンの歌

9月6日(木)

 皆様!今日は台風9号が関東地方の海岸を北上しているそうです。夕方から上陸しそうで、大雨の恐れがあるそうですよ!気をつけましょうね!

 さて、先日「スターリィマンのテーマ曲」についてお話させて頂きましたが、今、その曲に、詩をつけています。
スターリィマンのお話を書き始めたのは、1989年からでした。物語ヒューマン☆ズ LOVE」となって1993年完成。その間、スターリィマンのテーマ曲が生まれました。

 スターリィマンはかばんにたくさんの愛の星をつめて、青く美しい地球によみがえらせるために、地球再生の旅を続けるのです。地球中にスターリィマンの愛の星を贈るために、孤独と苦しみ、悲しみ乗り越えて使命をは果たすのです。

 そんなお話を書いていた頃の、スターリィマンの思いがよみがえり、詩を創りながら、スターリィマンのテーマ曲
を聞きながら、涙してしまいます。

 スターリィマンの原点がまたあらたに、私たちに呼びかけています。スターリィマン!みんなにスターリィマンの愛の星がもっともっと届くように、スターリィマンの歌を創って行くからね!こんなスターリィマンへの想いで、作詞しています。

 みんなに届け!スターリィマンの☆ そして、スターリィマンの風船に乗せて、みんなの夢が叶いますようにと☆

|

« スターリィマンとコラボ | トップページ | スターリィマンの風船の歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンとコラボ | トップページ | スターリィマンの風船の歌 »