« スターリィマンの風船よ☆ブラジルへ | トップページ | ブラジルに届いた風船 »

2007年9月17日 (月)

スターリィマンは

9月17日(月)

 ここのところ、夏の暑さが戻ってしまったような毎日ですが、皆様おかわりございませんか?
私たちは、色々な制作に追われています。

 さて、先日のブログでご紹介した、スターリィマンのテーマ曲「スターリィマン☆ズ LOVE」とスターリィマンの風船の歌「願いの星」を歌い、スターリィマンの誕生から、スターリィマンが夢を叶える風船を持って旅をするまでの、お話「スターリィマン物語」のステージをすることになりました。詳しいことは、後日またお伝えいたしますね!

 スターリィマンは1987年「ユキへのおくりもの」から描き始め、スターリィマンのお話は1989年夏から書き始めました。ですから、ちょうどお話の創作がはじまって「20年」になります!
次の年の1990年にスターリィマンのテーマ曲「Starryman′s Love」が生まれ、はじめて皆様に、スターリィマンのお話・物語「ヒューマンズ☆LOVE」を発表しました。絵とお話と音楽で綴る「スターリィマンの世界」!

 デパートの展示会場を、星空の中にいるようにディスプレイして、絵とお話を展示、その会場には「Starryman′s Love」のテーマ曲が流れていました。そんな活動から20年です。
 その時の、一週間がそしてこの20年間が、色々と思い出されます。決して平坦ではなかった歳月を創作の日々が、ひとつひとつ思い出されます。

 スターリィマン!!たくさんの人と出会ったね!たくさんの愛や夢や温かさを、本当に頂いてきたね!
みんなのその力を、いつも「スターリィマンの願い」となって頑張ってこれたんだ。

 ありがとう!ありがとう!みんな☆☆☆ こらからもみんなの夢を叶えるために旅を続けるからね!

 


|

« スターリィマンの風船よ☆ブラジルへ | トップページ | ブラジルに届いた風船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンの風船よ☆ブラジルへ | トップページ | ブラジルに届いた風船 »