« ドリーム工房☆はせがわHP ニュース | トップページ | スターリィマンは »

2007年9月14日 (金)

スターリィマンの風船よ☆ブラジルへ

9月14日(金)

 今晩は!今日は一変して暑い日になってしましまいました。でも夜はやはり秋です。
 
 今夜TVで、世界柔道がやっていました。78Kg超の塚田真希ちゃんは、家内の従姉妹の子です。
小さい頃から大きな子でした。でも恥ずかしがり屋!今日の試合に入る顔、一生懸命日本代表の責務を背負って闘っている姿に、ジーんとしてしましました。銀メダルになった!でも金メダルでないといけないだね!
 
 夢は金!北京に向け頑張れ!頑張れ!真希ちゃんの夢叶うように☆☆☆スターリィマンの風船をたくさんたくさん贈るからね!

 真希ちゃん!前回のカイロの世界柔道の時より、はるかに大きくなっているよ!今日の結果は次につがっていくから!明日も続く代表の皆様の夢を、心から応援しています!夢が叶いますように☆☆☆祈りながら…

|

« ドリーム工房☆はせがわHP ニュース | トップページ | スターリィマンは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリーム工房☆はせがわHP ニュース | トップページ | スターリィマンは »