« スターリィマンのテーマ曲 | トップページ | スターリィマンの歌 »

2007年9月 4日 (火)

スターリィマンとコラボ

9月4日(火)

 今、外はすごい雨が降ってきました。台風の影響のようです。

 暑い日が続いていたら、急に涼しくなって、そして台風の雨と、めまぐるしく天候が変わっていますが、皆さん体調にはくれぐれもご注意くださいね!

 さて、スターリィマンはみんなの夢を叶える風船持って世界中を旅しています。命あるものに輝きをの願いを込めて名付けました。この思いを形にしていきたいと願い、今、スターリィマンの夢を叶えるリアル体験をしていこうと思っています。

  夢を持っている方々とのコラボ・夢をいっしょに叶えたいものとのコラボ等々、企画中です。
是非皆様も、スターリィマンとのコラボを夢みてください!そして、ご意見を聞かせてくださいね!

 リアルなコラボが出来ましたら、是非体験してくださいね!早くお話したいなぁ!と今から楽しみです!

|

« スターリィマンのテーマ曲 | トップページ | スターリィマンの歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンのテーマ曲 | トップページ | スターリィマンの歌 »