« スターリィマンと川柳 | トップページ | スターリィマンとコラボ »

2007年9月 1日 (土)

スターリィマンのテーマ曲

9月1日(土)

 今日から9月です。皆さん!急に涼しくなりましたが体調は大丈夫ですか?

 さて、今年もあと4ヶ月になってきました。皆さんの今年の夢や目標など、少しずつ叶えられていますか?達成に近づいていますか?

 私たちも一日一日、今年の目標に向け、頑張っているつもりですが… 芸術の秋・創作の秋と思っていますので、来年の活動に向けて、今日からまた新たに気持ちを入れましたよ!

 ところで、皆さんに「スターリィマンのテーマ曲」をお話させて頂きますね!オーボエとピアノの曲で「スターリィマン☆ズ LOVE]と言います。「はせがわいさおコミュニケーションアート作品集~夢~」の朗読上映会のDVDの音楽にも使っています。
 曲は齊藤孝氏の作曲で、上映会を観てくださった方々からは、素敵ですね!と言って頂いています。これからもっともっと「スターリィマン☆ズ LOVE]を聞いて頂ける機会を増やしていきたいと思っています。

 そんな活動も広めようと計画中ですので、是非機会がありましてら聞きに来てくださいね!
では、また。次回はスターリィマンの風船の歌「願いの星」をお話させて頂きたいと思っています。

 9月はお月見「中秋の名月」もあり、夜空が美しい季節。とっても楽しみです。


|

« スターリィマンと川柳 | トップページ | スターリィマンとコラボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンと川柳 | トップページ | スターリィマンとコラボ »