« 名刺 | トップページ | 千の風になって »

2007年8月 4日 (土)

2008年カレンダー

8月3日(金)

 毎日、暑いですね!台風の影響で風が強く湿度が高くて、気温以上に暑さを感じます。
こんな日は、絵の具の乾きが悪いので、絵の効率が悪いのです。

 そんな訳で、絵の乾きを待ちながら、2008年カレンダーなどを三人で話合いました。
デザイナーの祐希は、すでにいくつかの案があり、いつもながら感心します。

 さて、昨年からドリーム工房☆はせがわ制作のスターリィマンのカレンダーは、その年の活動を皆様に知って頂いたり、これを中心にして行きたいと言う活動を、カレンダーに託します。

 そして、クリスマスカードを含めたカード類なども、考えました。
是非、ドリーム工房☆はせがわが皆様に発信したいスターリィマンを、待っていてくださいね!

 アイデアやデザインを色々と考えて、アーだコーだが楽しい時間ですね。三人がそれぞれに今思っていることまで話合う、コミュニケーションは常に大切にしています。今日も有意義な時間でした。

 また、2008年の活動に向けて、今までのはせがわいさおが創作してきた作品の整理をしました。
一年前からは、スキャナでパソコンにデーターとして保存していますが、それ以前は描くとコピーをしていましたから、作品のコピーがもう山のよう…とても一日の作業では終わりません!

 改めて創作の作品の数の多さに驚きました。一週間以上かけて、今日終わりました。
これから、はせがわいさおが描いていく作品の世界觀を、いくつかのジャンルに分け、今まで描かなかった形にも挑戦しょうと思っています。

 2008年、はせがわいさおが描いていくスターリィマンを、観て感じて頂きたいと願っています。

 

|

« 名刺 | トップページ | 千の風になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名刺 | トップページ | 千の風になって »