« 花火大会☆☆☆ | トップページ | 2008年カレンダー »

2007年8月 3日 (金)

名刺

8月2日(木)

 ドリーム工房☆はせがわの名刺は、7月からリニアルして今、三人が同じデザインの色違いになっています。
いさおは黄緑・芳見はオレンジ・祐希はピンクです。 両面使いで、結構好評です!もちろ祐希のデザイン!

 デザインひとつで、イメージが変わるんですよね!7月以前の名刺も、ドリーム工房☆はせがわのHPのトップページを飾っているポットの家のデザインでした。

 それから、スターリィマンの名刺もあるんですよ。これは大人気です。ドリーム工房☆はせがわの名刺よりも、スターリィマンの名刺をくださいとお願いされます。

 これからもっともっといろんな方に、スターリィマンの名刺をお届けしたいと思っています。両面使いで、スターリィマンの風船たちも載っています。スターリィマンの風船は9つ!HPにスターリィマンという所をクリックすると9つの風船がありますので、見てください!

 さて、台風の影響で、ものすごく暑い日になりました。先日地震にみまわれた新潟は、38度と大変な暑さでした。体育館で生活している皆様も多く、本当に大変だと思っています。

 子供たちも夏休み!スターリィマンの夢のDVDでも観て、みんなに夢をまた思ってほしいねとドリーム工房☆はせがわは考えています。

 新潟の皆様!頑張ってください! スターリィマンの名刺をお届けに…!
 このブログを見た方で、新潟で上映会ができるツールをお持ちの方、是非お知らせください!
 よろしくお願いします。

|

« 花火大会☆☆☆ | トップページ | 2008年カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火大会☆☆☆ | トップページ | 2008年カレンダー »