« 千の風になって | トップページ | スターリィマンの思い »

2007年8月 6日 (月)

暑中お見舞い

8月5日(日)

 皆様、暑中お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続きますが、体調など崩しておられませんか?
私たちは少しバテ気味ですが、美味しいものたくさん食べて、睡眠不足にならないようにしています。

 今日は、カードや絵のスタイルの参考の為、画材を見て歩きました。
色々あるんですね!フォトフレームとスターリィマンの風船の絵を活用したいと思っています。

 こんなのがあったら良いな!と思っていると、これがあるんですね!
でもここをもう少しこうだったらいいのに…と 
思ってしましますので、
やはりドリーム工房☆はせがわオリジナルのデザインのものを制作しなくては…

 暑いこの夏の間に、バテないようにアイデアを考える事がおおくなりそうです。
皆様も、お身体にお気をつけて、素敵な夏になりますように☆☆☆ 

              盛夏

                                   いさお☆芳見☆祐希

|

« 千の風になって | トップページ | スターリィマンの思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千の風になって | トップページ | スターリィマンの思い »