« 句会 | トップページ | ペルセウス座流星群 »

2007年8月12日 (日)

スターリマンのおまじない

8月11日(土)

 スターリィマンの大ファンから、以前ファンレターを頂きました。
その差出人Kさんが、わが家に来てくださいました。
ランチを挟んで3時間程、楽しくて有意義な時間を頂きました。

 Kさんがお帰りになってから、思い出しました。以前頂いたお手紙を…
今日は、少しその内容をご紹介致します。

 ~ 以前頂いたスターリィマンの夢叶えるカードに、
早速こども達は二人の夢を書きました。
    うえの子(小4)は、そろばんの検定試験をしばらく躊躇しておりましたが、
スターリィマンの魔法の力で、
先日一級試験を無事合格しました。
    スターリィマンのおまじないは、パパの内緒です。


 ~ スターリィマンはこんなおまじないを
息子さんにかけました ~ 

   あとでじかんがあったら 
あとできになったら
   あとでひまがあったら 
これができるようになってから…

   あとであとでと 
やらないことばかりをかんがえて
   けっきょくはやらない

   おもいついたら すぐやろう
   しっぱいしても やってみよう

   きっとそこから みちがひらける

  
こんなおまじないをスターリィマンにかけて頂き… 
夢が叶いました。
ありがとうございました。

  素敵なお父様ですね。Kさん! 
Kさんの夢も応援していますよ!
  スターリィマンの風船を届けます!いつまでも☆☆☆
 

      

|

« 句会 | トップページ | ペルセウス座流星群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 句会 | トップページ | ペルセウス座流星群 »