« 癒しフェア | トップページ | 名刺 »

2007年8月 1日 (水)

花火大会☆☆☆

7月31日(火)

 今日は、昨日の順延になった花火大会でした。
久々に、真上でドカーン!ドカーンと体中に響く渡り、大空に大輪が色鮮やかに美しく輝きました。

ドリーム工房☆はせがわの三人は、花火が大好き!!! 昨日からとっても楽しみにしていました。

 はせがわいさおの絵にも、花火の絵があります。プライペートの娘に宛てた絵「夏休みの出来事(サマーナイトフィーバー)には、花火とモスラとすいかとひまわりの花が描かれています(F30号)… わが家の玄関に飾っています。

 しばらく観なかった花火も、色々とバージョンアップして、ハートや土星やニコちゃんマークに朝顔、リボンにチョウチョウ、一回だけ☆の花火もありました。

 スターマイン…この花火はスターリィマンに似ていますよね!
いつか「スターリィマン」の花火があったらいいねと、三人で夜空に願いました。
 
スターリィマンの風船から、夢を叶えるきらきら☆が飛び出して…
スターリィマンを応援してくださる皆さんと一緒に、ワイワイ観てみたい!
 
楽しいだろうなぁ☆素敵だろうなぁ☆ スターリィマンのテーマ曲「スターリィマン☆ズ LOVE」を聞きながら色々思っただけで幸せになった、いさお&芳見&祐希でした。

|

« 癒しフェア | トップページ | 名刺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しフェア | トップページ | 名刺 »