« スターリィマンの思い | トップページ | スターリマンのおまじない »

2007年8月 9日 (木)

句会

8月8日(水)

 今日は句会の日。月に一回、三人でやっています。
今回のお題「流れる」

 三人のお題「流れる」の川柳をご紹介しますね。

 いさお ~ のんびりと 大空泳ぐ 流れ雲 ~
 
 芳見  ~ 流れ星 時空を越えた 贈り物  ~

 祐希  ~ 5時ですよ 「夕焼けこやけ」で また明日 ~

  いつもお題に対して、三点作りますので、上記はその一点です。

 皆様も 5.7.5 で川柳を作って見てください。
そして、ブログのコメントに投句頂けましたら、すごく嬉しいですね!
三人とも、川柳にハマっています。
楽しいのとスターリィマンの世界を創って行くために、感性磨きが出来たらと思っています。

三人の句に、スターリィマンの風を感じて頂けたら嬉しいですね。

 ではまた。

 やすみりえ先生、今日もお疲れ様でした。
 ご参加の皆様 ありがとうございました。
   
  

|

« スターリィマンの思い | トップページ | スターリマンのおまじない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンの思い | トップページ | スターリマンのおまじない »