« スターリマンのおまじない | トップページ | スターリィマンに出会えた »

2007年8月18日 (土)

ペルセウス座流星群

8月18日(土)

 皆様、残暑お見舞い申しあげます!

 今日は涼しい!昨日までの猛暑が嘘のよう!ホッとしています。
そして、今日からまたまた創作活動が始まりました。
 
 昨日は、三人でスタッフ会議!今月しなければならないこと。
今後の予定と来年に向けての創作活動の準備等々…!
色々とこの夏期休暇中に考えていたことを、それぞれに出し合い、
ワクワクの楽しい話し合いでした。
皆様!どうぞ今後にご期待を☆☆☆

 さて、この夏期休暇中に、夜空を見上げましたか?
ペルセウス座流星群がやって来ていたのです。
私達は、星のきれいに見えるところにいましたので、
いくつもの流れ星を見ました。
 
 こんなに夜空を見上げていたのは、久々です。
やっぱり夜空は素敵だな! 楽しいなぁ! 
夢があります。 イマジネーションが広がります。
夜空を見て、流れ星を探して、これからの活動を願いました三人で…!

 皆様も、時々は夜空を見上げて見ましょうね!ご一緒に!
スターリィマンの風船が届きますようにと…願いを込めて☆☆☆

|

« スターリマンのおまじない | トップページ | スターリィマンに出会えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリマンのおまじない | トップページ | スターリィマンに出会えた »