« 第一回キッズドアコンベンション | トップページ | 花火大会☆☆☆ »

2007年7月30日 (月)

癒しフェア

7月29日(日)

 今日は東京ビックサイトの癒しフェアに出かけました。12時半頃会場へ。終了まで5時間以上あるのでゆっくり出来ると思っていた三人。イヤイヤすごい出展と賑わいにもうびっくり!
 
 第4回を迎えるそうですが癒しに関して、エコロジーやオーガニック、ビューテューなどを総括する一大展示会でした。食品・化粧品・衣料からヒーリングやセラピー、スピリチュアル、エステ等々、同時に自分の美しさをキープするためのツールにもなっているとのこと。

 会場でいろんな出会いがありました。21日のセラピストの出版パーティーでのセラピストの皆様。お忙しくてお声もかけられませんでした。一生懸命の姿がキラキラしていて、かっこよくて素敵でしたよ。

 癒しの里「十日町市」の皆様、お話をお聞かせ頂き、ありがとうございました。夢を叶えるスターリィマンの風船
で、癒しの里の夢のお手伝いが出来たらと、三人で色々と考えていますよ。来月になったら、関さん!十日町の癒しの里を訪れたいと思っています。楽しみにしています。

 日本盲導犬協会のやさしいワンちゃんたち!はせがわが手を出すと、はせがわの絵のようになつかしそうにすりすりしています!じっと目を見て甘えていました。可愛いね!みんな人の為になろうと一生懸命に生きているんだね!ありがとう…盲導犬のみんな☆☆☆

 ヨガのワークショップにも参加出来、インストラクターのゆきさん!娘と同じ名前ですねとお話しさせて頂き、可愛いお嬢さんにもお会いでき、楽しくて身体にとっても良い時間を頂きました。

 他のもたくさんの皆様とコミュニケーション出来ました。まるでご近所の方々のようにお話させて頂きましたね!
これもきっと「癒しフェア」のイベントだから「癒し」に携わっている方々だからこそ、感じる時間だったのだと思います。私たち三人、とっても楽しく、心に体に元気を頂きました。

 出会えた皆様に、また共有出来た時間に、心からありがとうございました。

 スターリィマンの応援団長の肘井社長、連日お疲れ様でした。

|

« 第一回キッズドアコンベンション | トップページ | 花火大会☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第一回キッズドアコンベンション | トップページ | 花火大会☆☆☆ »