« はせがわいさおの世界 | トップページ | 月例 句会 »

2007年7月20日 (金)

シャーウッド

7月12日(木)

 今日は新宿住友ビル51階にある、ローストビーフのお店シャーウッドの高塚社長様、グレイスプランナーの齋藤様とお会いしました。6月29日の渋谷のイベントの時、名刺交換しての再会です。
 
 住友ビルに来たのは何年ぶりでしょう?と思いながら… 見晴らしの良い51階、当ビル当初からオープンしているシャーウッドは、ローストビーフのお店として初めて東京で開いた老舗です。

 高塚様も齋藤様も素敵な方々で、マダムという雰囲気!の中にも気っぷの良いマダムです。
お店のお話からはせがわいさおの絵のこと、今後のシャーウッド様との相互の展開など、ゆっくりお話させて頂き
楽しい一時でした。
 
 このお話合いから、21日の「私だけのセラピスト」がみつかる本 出版記念パーティーに、「絵の展示」と「はせがわいさおコミュニケーションアート作品集~夢~」の朗読上映会をさせて頂くことになりました。
 セラピストの皆様に、はせがわいさおのスターリィマンの世界を観て感じて、どのようなご感想を頂けるか、とても楽しみです。

 その後も、シャーウッドのお店には、スターリィマンの世界を展示展開してくださるそうです。
 皆様、是非、夜空に近い新宿の☆の下で、極上のローストビーフと星のように輝く人“スターリィマン”に会いにきてくださいね!

 高塚様・齋藤様、21日はとても楽しみにしています。また、今後も皆様に愛と夢を持って頑張りましょう!
よろしくお願い致します☆☆☆

|

« はせがわいさおの世界 | トップページ | 月例 句会 »

コメント

私たちもスターリィーマンファミリーにお会いできてとても嬉しいです

投稿: madame yumi | 2007年7月22日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はせがわいさおの世界 | トップページ | 月例 句会 »