« J-POPCAFE | トップページ | 七夕の星コンサート »

2007年7月17日 (火)

ホスピタル坂東の竣工式

6月30日(土)
今日は茨城県坂東市にある豊和麗病院が、新たに8号館竣工に伴い「ホスピタル坂東」に変わりました。
Dsc04459_2

病院のシンボルは「スターリィマン」 行って見て、すごいんです。
病院の受付玄関ホールには、7メートル×3.5メートルの絵が飾られていました。
大きな柱には、スターリィマンが風船を持って、その大きな絵に向かって歩いています。

Dsc04456_4

Dsc04419_2

Dsc04434_2

Dsc04454_2

Dsc04458_2

理事長の田中勝也先生は、スターリィマンの大ファン! スターリィマンはみんなの心と体を元気にするためにの愛の使者! 田中先生とスターリィマンの愛の姿が重なって、また病院の皆様の心が伝わって来て、スターリィマンが輝いていました。

また、病院の関係者のお一人お一人が、それぞれの夢に向かってきらきらしていました。
「ホスピタル坂東」の病院の願いが、スターリィマンの愛や希望や夢の風船を
たくさんの方に届けていけますように…いつまでも祈っています。
 

|

« J-POPCAFE | トップページ | 七夕の星コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« J-POPCAFE | トップページ | 七夕の星コンサート »