« 七夕の星コンサート | トップページ | シャーウッド »

2007年7月18日 (水)

はせがわいさおの世界

7月10日
 今日は、色彩心理カンセラーの高橋さんとお会いしました。はせがわいさおの絵の世界に、色彩心理カンセラーとしてとても興味深く、色彩からも感じるアートであると絶賛!あっという間に2~3時間が過ぎていました。

彼女は、オーラソーマというカラーとハーブとクリスタルのカラーセラピーを得意としていて、これから本格的に展開していくそうです。にこやかな表情にも、カウンセラーという自信を時々みせる目の輝きに、スターリィマンの風船・夢を叶える風船をそっと届けたいと、お話の中で何度も思いました。

高橋さん、スターリィマンの風船と一緒に、夢を叶える旅に出かけませんか?
夢を追いかけようと頑張っている方と出会うと、スターリィマンの夢を叶える風船を届けたいと思ってしまいます。

birthカラー 今度看てくださいね。はせがわいさおはピンク&クリスタルだそうです。 
素敵な出会いに感謝☆☆☆

PS.高橋さん!7月28日・29日にビックサイトで開催される「癒しフェア」に参加あるそうですが、いよいよ夢の活動が本格的に始まりますね。スターリィマンの☆で輝きますように☆☆☆


 

|

« 七夕の星コンサート | トップページ | シャーウッド »

コメント

はせがわさん、こんばんは。
ブログに書いて頂いた、たかはしです(笑)

先日の、はせがわファミリーとお話した数時間は、楽しくて、素敵な時間が流れていて、
本当にあっ☆と言う間に過ぎてしまいました。

私自身、肘井社長からスターリィマンを紹介されてから、スターリィマンに一目ぼれをしてしまった程、一目でスターリィマンファンになってしまいました(笑)

そして、その作者であるはせがわファミリーとお会いして、納得。こんな素敵なご家族が、スターリィマンを生み出していたんですね。。。と。

本当に久しぶりに、素敵なご家族に出逢えて、とても幸せな気持ちでいっぱいになりました。

私も、今週末の『癒しフェア』から本格的に活動開始です☆
その時には、スターリィマンを一緒に連れて行こうかと思います。
とっても、勇気がでました。
ありがとうございました☆

投稿: たかはし | 2007年7月23日 (月) 20時55分

 高橋さん!昨日はお疲れ様でした。

 朝からずっとで、お客様もたくさん来てくださり、盛況で良かったですね!きっと充実した時間でしたでしょうね!輝いていましたよ!

 これからの益々のご活躍を願っています!スターリィマンと共に☆☆☆


投稿: ドリーム工房☆はせがわ | 2007年7月30日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕の星コンサート | トップページ | シャーウッド »