« ホスピタル坂東の竣工式 | トップページ | はせがわいさおの世界 »

2007年7月17日 (火)

七夕の星コンサート

 7月7日(土)
 今日は七夕 素敵な記念の年の七夕です。
 200777日 ですからね!

 そして、スターリィマンはみんなの願い事を叶えるために今宵は、サンバレーホテル那須高原にやって来ました。
100名以上のお客様を迎えて、「七夕の星コンサート」が始まりました。
 
 七夕のスペシャルディナーを頂きながら、
★スターリィマンの夢のDVD(那須バージョン)
★スターリィマンのテーマ曲「スターリィマン☆ズ LOVE」のライブ オーボエ&ピアノ演奏
★石田桃子さんのミニコンサート
最後に、みんなの願い事が夜空に届くように…
★「七夕の歌」の大合唱

 スターリィマンは、みんなの願い事を風船に詰めて、那須の夜空に届けます。
ご参加の皆様、一年に一度の七夕を、スターリィマンとご一緒頂きありがとうございました。

 スターリィマンの風船は届きましたか?
 スターリィマンのテーマ曲は感じて頂けましたか?

 またお会いできましたらと心から願っています。

 ところで、前日の6日にホテルに入りました。
夕方、ホテルのお庭を散策していたら、
はせがわいさおは四つ葉のクローバーを四つも見つけました。
 
 きっとスターリィマンが訪れていたんですね!
いや、サンバレーホテル那須高原にスターリィマンは時々やって来ているのかも?

 翌日8日、帰宅途中で寄った可愛い素敵なプチレストランの「アワーズダイニング」
自然食材を生かしたやさしいランチに、私達は身体の奥から癒されました。
美味しいお料理、ご馳走様でした。

 次の日ここで結婚式がありますとお話してくださるオーナーシェフご夫妻。
お料理と同じで、やさしくて素敵な方達でした。

 花嫁さんの幸せを願って、ホテルで見つけた四つ葉のクローバーをお渡ししてきました。
夢叶う「スターリィマンのカード」添えて…

 すると帰りにオーナーご夫妻から、えひめA-I 2(えひめあいに)という乳酸菌・納豆菌・酵母菌で作ったという、自然にやさしい洗剤を頂きました。
オーナー自らお作りになったこの製品は、地球を思う愛によって生まれた事を、家に帰り、インターネットで知りました。

 スターリィマンがきっと出会わせてくれたのかなと思っています。
 
 いつも素敵な出会いに感謝します。
 皆様ありがとうございました。

  

|

« ホスピタル坂東の竣工式 | トップページ | はせがわいさおの世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホスピタル坂東の竣工式 | トップページ | はせがわいさおの世界 »