« 素敵な出会い | トップページ | 第一回キッズドアコンベンション »

2007年7月23日 (月)

感謝

7月23日(月)

 皆さん!土曜日の21日に「あなただけのせラピストがみつかる本」の出版パーティーがありましたとのお話をさせて頂きましたね。
 そして、スターリィマンの夢の本のDVD朗読上映会をさせて頂いたことも…
 今日、その時ご出席されたせラピストのMさんとお話が出来、鳥肌が立つ思いがありました。

 Mさんは、21日の日に夢の本を気に入って頂きご購入してお帰りになられたんです。また、掲載されている「夜明けのモンサンミュセル」の絵がほしいとのご要望がありました。
 モンサンミュセルの絵は、自分のためにほしいのです。自分を癒すことことも、セラピスととして大切な事だと思います。心を元気にしてまたセラピストとして、もっともっと成長したいと思っています。
 はせがわ先生の絵は、色も絵からも、本当に素敵な絵です。と言ってくださいました。

 これからもお互いに励まし合って、皆様に愛を元気を希望を届けましょうね!Mさん!

 私たちも、Mさんから創作の力を頂きましたよ。
観て感じて頂いたことが、私たちの力になって行くのです。頑張ります!
そして、セラピストの皆様のこれからのご活躍を心から願っています☆☆☆ 
                     夢を叶えるスターリィマンと共に☆☆☆

|

« 素敵な出会い | トップページ | 第一回キッズドアコンベンション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な出会い | トップページ | 第一回キッズドアコンベンション »