« セラピストの出版パーティー | トップページ | 感謝 »

2007年7月23日 (月)

素敵な出会い

7月22日(日)

 今日も素敵な出会いがありました。
 TBSの「山下清」のドラマの脚本などで活躍なさっている、高村美智子先生です。

 私たちもこのドラマは見ていたので、先生とドラマの事でお話出来て、ドキドキしながらも、とても楽しい時間でした。高村先生はピュアなお気持ちがお話の随所に見られ、本当に素敵な方でした。
 
 三人で感動!そして、「スターリィマンの後姿を見ると切なくなってしまうわ。きっとピュアだからでしょうね」と言ってくださいました。はせがわはまたまた感動です。何も語らなくても、感じて頂けるかたなのだと、スターリィマンを通して、先生と私たちは一瞬でコミュニケーションができました。

 高村先生、挿入歌の「野の花のように」も大好きでしたよ!
 また、先生にまたお会いしたいなぁ!と強く思っているいさお・芳見・祐希です。

 肘井社長!またまた素敵な出会いをありがとうございました。

 

|

« セラピストの出版パーティー | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セラピストの出版パーティー | トップページ | 感謝 »