« シャーウッド | トップページ | セラピストの出版パーティー »

2007年7月21日 (土)

月例 句会

7月20日(金)

 今日は、月例の句会です! 今をときめく「やすみりえ」先生の川柳を4月から始めました。参加者の方々も
とっても素敵な方ばかりです。きっと素敵なやすみ先生のお陰ですね!
 特に、はせがわが一番句会を楽しみにしています。さて、今回のお題は「海」。私たち親子の川柳は、ご参加の皆様如何でしたか? いつも親子・夫婦で選んでしまします。互助会と言われています。(笑)

 今日は東銀座の歌舞伎座の近くの、東風庵(こちあん)という、お蕎麦がとっても美味しいお店での句会でした。明日、女将さんは会津におそばの粉を仕入れ交渉に行くそうです。会津と言えば、はせがわの生まれた所。またまた、今度もお伺いしますね!楽しみです。今日も楽しい句会で、りえ先生の浴衣姿がまた素敵☆☆☆

|

« シャーウッド | トップページ | セラピストの出版パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッド | トップページ | セラピストの出版パーティー »