« 感謝 | トップページ | 癒しフェア »

2007年7月28日 (土)

第一回キッズドアコンベンション

7月27日(金)

 今日は、第一回キッズドアコンベンション~未来の大人に私たちができること~に、スターリィマンの夢の朗読上映会を、三人で出演してきました。

 こどもたちの事を一生懸命考えて、こどもちのために今できることを、力を合わせて頑張っているたくさんの方々と出会う事が出来ました。

 また、一生懸命に今できる事を頑張っているこどもたちに出会いました。

 今日この会場で、スターリィマンの夢叶える風船を観て感じて、心でそっとコミュニケーションしてくださった方々、皆様に出会えて本当に良かった!私たちも感動しています。
 もっともっとスターリィマンの風船を、皆様の夢を叶えるために贈り続けたいと心から願っています!
 もっともっと素敵に輝いてほしい!と祈りながら…!

 そしてまた、温かくて縁を紡いでくださる皆様と出会うことが出来ました。スターリィマンの風船を届ける所が出来たのです。
 
お名刺交換させて頂きましたたくさんの方々、帰りがけにご兄妹に「夢の本」をご購入くださったお母様、(株)日立のS様にも「夢の本」をご購入頂きありがとうございました。

 私たちから、このイベントをご案内させて頂き、お暑い中お出でくださった、勝田様・吉田様、藤森様、小林様、
千葉様、ありがとうございました。

  私たちも、未来のおとなに出来ることを「スターリィマン」を通して、いつまでも贈り続けたいと思っています。
これからもよろしくお願いします☆☆☆
 

 

|

« 感謝 | トップページ | 癒しフェア »

コメント

もう歳だからと人生フィニッシュに向かわせていましたが、スターリィマンに出会って一年、例のログハウスの家は無理としても、部屋を改造して「編んでるシアター館」を作ろうと動き出しました。絵本との素晴しい出会いの場ができたら・・と願ってブログも立ち上げ、(と言ってもまだ息子のサポート、管理下にありますが)ました。勇気と希望の風船、今しっかり胸の中で膨らんでいます。http://andersentheater.blogspot.com/

投稿: こばやしひでこ | 2007年8月12日 (日) 20時45分

こばやしひでこ様

 コメントありがとうございました。
スターリィマンの風船を、一生懸命輝かせていますね!
 私達にも、小林さんの元気の星を頂きました。これからももっともっと輝いてくださいね。心からスターリィマンと共に祈っています。
 

投稿: ドリーム工房☆はせがわ | 2007年8月16日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝 | トップページ | 癒しフェア »