« 月例 句会 | トップページ | 素敵な出会い »

2007年7月23日 (月)

セラピストの出版パーティー

7月21日(土)
 
 今日は、新宿住友ビル51階のローストビーフのお店「シャーウッド」で、「私だけのセラピストがみつかる本」の出版パーティーがありました。スターリィマンもDVDの朗読上映会で、特別参加しました。

 この本は、北海道から九州鹿児島までの、全国で活躍している100名以上のセラピストの皆様のご紹介をしています。セラピストを応援している:ウィズ セラピスト ドットコム (株 ビサイト)の企画の出版本です。

 (株)ビサイト代表、肘井哲也取締代表はスターリィマンの応援団長として、日々スターリィマンを思い、スターリィマンの風船を届けるため活動してくださっています。
 
 肘井社長を通して、たくさんの方がとの出会いがありました。オペラユニットのレジェンド、川柳のやすみりえ先生などなど、肘井社長のまわりの方々でスターリィマンを知らない人はいないくらいです。スターリィマンの名刺を日々配ってくださり、スターリィマンをいつも熱く語ってくださり、感謝でいっぱいです。

 そして、今日もセラピストの皆様にスターリィマンの九つの風船を届ける事が出来ました。このイベントに参加して思いました。ここにはたくさんのセラピストの皆様自身がスターリィマンであることを…!

 みんなに愛を持って、夢や希望や元気や勇気を贈り続けています。みんなのために頑張っているセラピストの皆さんはお一人お一人輝いていましたよ!

 スターリィマンの夢のDVDはいかがでしたでしょうか?今日はスターリィマンの風船届きましたか?
51階の夜景の☆空の下、シャーウッドのスタッフの皆様の温かいお気持ちを受け、素敵な上映会になりました。

 私たちに会いにわざわざ参加してくださった「ゆえみんさん」、私はスターリィマンです。日本と台湾の架け橋として、スターリィマンのように風船を届けますと、にこやかにお話せてくださって、楽しいかった。
 これからのスターリィマンのお話もしてくださり、夢いっぱいです。ありがとうございました。 

 今日は雨との予報でしたが、夕方から晴れて、スターリィマンの☆が輝くことができました。今日のたくさんの出会いと感動に、心から「ありがとうございました」

|

« 月例 句会 | トップページ | 素敵な出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月例 句会 | トップページ | 素敵な出会い »