« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 先週のドリーム工房は… »

2007年6月13日 (水)

皆さんこんにちは!

ドリーム工房☆はせがわblogオープンです☆

6月11日は、ぼく、はせがわいさおの誕生日でしたので
本当はその日からスタートと思っていたのですが、
なかなか慣れない事なので遅くなってしまいました。

誕生日を迎えて心新たにまた素晴らしい一年を
過ごしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

さて今晩はFM TOKYOホールでぼくたちが大好きな
オペラユニット“LEGEND”のコンサートに行ってきます!

彼らとはある方から素敵な出会いをさせていただき、
今後スターリィマンの活動で一緒にコラボレーションを
していく予定です。

詳しい内容は、また決まり次第ゆっくりお話していきます。

また、本日はサンバレー那須高原の七夕コンサートの
打ち合わせをしてきます。

皆さんに楽しんでいただけるようなイベントになるよう、
当日まで3人で力を合わせて頑張ります☆☆☆

はせがわいさお

|

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 先週のドリーム工房は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 先週のドリーム工房は… »