« 2007年1月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月26日 (火)

先週のドリーム工房は…

6月も早いもので月末の週です。
先週のドリーム工房について近況報告をしたいと思います。

19日火曜日、午後 渋谷にてスターリィマンを大切にしてくれた
懐かしい方にお会いしました。

お会いしていなかった日々について、
お互いの事を話してこれからの夢を語り合いました。
長い月日を全く感じない、とても有意義な時間でした。

そしてお互いにまた自分達らしく
楽しい事をやっていきましょうと約束しました。

それからドリーム工房☆はせがわの3人の月例である、
女流川柳作家のやすみりえ先生の川柳の句会に出かけました。

今回のお題は「本」。
参加者の皆様はすてきな方ばかり!
わいわい楽しく盛り上がり、感性を磨くのに最高のひとときです。

りえ先生お菓子おいしかったです。
鈴木さんおいしいケーキをありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

23日土曜日、南青山でオペラユニット「LEGEND」の
オペラ講座のコンサートにでかけました。

今回のテーマは『映画 魔笛によせて』。
7月14日公開の『魔笛』の映画に向けて、
音楽の歴史と楽しさを感じる夢の時間☆

13日もFM TOKYOホールでのコンサートに行きましたが、
今回はもっと間近で、LEGENDの歌声を聴く事ができ
心地よい時間を過ごしました。

また、初めて聴いたLEGENDの『マイウェイ』は
ぼくたちの創作の道と重なり、感動!
そして『千の風になって』の5人のハーモニーが
たくさんの風に乗って、心をやさしく包んでくれました。

忙しい仕事の合間の楽しいひととき。
すてきな方と楽しい時間を過ごす事は、また創作の力となりました。

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

皆さんこんにちは!

ドリーム工房☆はせがわblogオープンです☆

6月11日は、ぼく、はせがわいさおの誕生日でしたので
本当はその日からスタートと思っていたのですが、
なかなか慣れない事なので遅くなってしまいました。

誕生日を迎えて心新たにまた素晴らしい一年を
過ごしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

さて今晩はFM TOKYOホールでぼくたちが大好きな
オペラユニット“LEGEND”のコンサートに行ってきます!

彼らとはある方から素敵な出会いをさせていただき、
今後スターリィマンの活動で一緒にコラボレーションを
していく予定です。

詳しい内容は、また決まり次第ゆっくりお話していきます。

また、本日はサンバレー那須高原の七夕コンサートの
打ち合わせをしてきます。

皆さんに楽しんでいただけるようなイベントになるよう、
当日まで3人で力を合わせて頑張ります☆☆☆

はせがわいさお

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年7月 »