« 夢作品追加しました☆ | トップページ | 今日は“文化の日” »

2006年10月16日 (月)

〜夢〜更新最終回です☆

気持ちのいい秋晴れの日が続いていますが、皆様お元気ですか?

少しずつ更新してまいりました「コミュニケーションアート作品集〜夢〜」の作品紹介も、ついに今回の「夜明けのモンサンミッシェル」と「希望の風」で全14作品を載せる事ができました☆
どうぞ見て感じて頂けたらうれしいです。

次回からは来年2007年のカレンダーにもなりました「はせがわいさおミニストーリーブック フラワーロード〜12ヶ月〜」をご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!
それではまたお会いしましょう。

|

« 夢作品追加しました☆ | トップページ | 今日は“文化の日” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢作品追加しました☆ | トップページ | 今日は“文化の日” »