« 秋ですね | トップページ | 〜夢〜更新最終回です☆ »

2006年10月10日 (火)

夢作品追加しました☆

皆さんこんにちは。
連休はいかがお過ごしでしたか?
ぼくは自作に向けての制作をしていました。
はやく皆さんの元にお届けできるといいなぁ。

今回また新たに「コミュニケーションアート作品集〜夢〜」の作品を追加しました。
「ひとひらの葉」「花あかり」「風の旅人」の3作品です。
いよいよあとご紹介も残り14作品中2作品となりました。
是非ご覧ください☆

あと、カレンダーおかげさまで好評発売中です!
カレンダーのご注文をしてくださった方々、ありがとうございました☆

|

« 秋ですね | トップページ | 〜夢〜更新最終回です☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋ですね | トップページ | 〜夢〜更新最終回です☆ »