« 追加致しました! | トップページ | 夢作品追加しました☆ »

2006年9月25日 (月)

秋ですね

皆さんこんにちは。
すっかり秋らしくなりましたね。
家にある金木犀が今年もかわいらしい花を咲かせました。心が安らぐよい香りがします。
本日も「コミュニケーションアート作品集〜夢〜」の作品の中から2作品ご紹介したいと思います。
今回は「すいかーらんど」と「お花のメロディー」という作品です。

それではまたお会いいたしましょう☆

|

« 追加致しました! | トップページ | 夢作品追加しました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追加致しました! | トップページ | 夢作品追加しました☆ »