« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 作品追加しました »

2006年8月28日 (月)

2007年カレンダー制作中☆

皆さん8月もあと3日と残り少なくなってきましたね。
朝夕は秋の空気を感じるようになりました。
涼しくなったのでぼくも絵の創作が楽になってきました。

さて、2007年のカレンダーを娘がデザインし、只今制作中です。
昨年8月に「フラワーロード~12ヶ月~」という版画12枚を発売し、12月には角川学芸出版より「ミニストーリーブック フラワーロード~12ヶ月~」を出版しました。
その後皆さんから「カレンダーもあったら素敵!」とか「カレンダーがほしい!」との嬉しいお言葉を頂き、そのご要望にお応えして2007年版のカレンダーにすることにしました。
大きさはポストカードサイズで、付属のケースにて立てかけることが出来ます。
毎月その月ごとの絵を楽しめるものになっています。
10月には発売する予定ですので是非見てくださいね。
完成しましたらサンプルを皆さんにお見せしたいと思います!
それではまた☆

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 作品追加しました »

コメント

楽しみにしてます☆
はやく見てみたいです♪
毎月毎月うれしいですね(‐@)

投稿: ひつじ | 2006年9月 3日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 作品追加しました »