« 朗読上映会が無事終了 | トップページ | ☆上映会ご感想☆ »

2006年6月 9日 (金)

☆朗読上映会レポート☆

皆様お待たせ致しました!

6月4日(日)開催の「はせがわいさお コミュニケーションアート
作品集 夢」の朗読上映会の様子をお伝えいたします。

会場には「はせがわいさお コミュニケーションアート作品集
 夢」の本の紹介の他に収録されている作品の原画4点と
A3サイズのパネル作品14点を展示し皆様に見て頂きました。

Img_2272

Dsc03189_1

Img_2284




上映が始まると皆さんとても熱心にスクリーンに
見入っておりました。
小さなお子様からご年配の方まで世代を超え
楽しんで頂けたようです。

Img_2301_1




上映後も今回の朗読上映会を記念したポストカード
へのサインにも長い列が出来ました。
そこでも皆さんと一人一人笑顔のコミュニケーション
が出来ました。
本当にありがとうございました☆

皆様からのご感想・メッセージは大きな力となって
今後の創作活動に生かしていきます。

それではまたお会いできる日を楽しみに
しております☆☆☆

|

« 朗読上映会が無事終了 | トップページ | ☆上映会ご感想☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朗読上映会が無事終了 | トップページ | ☆上映会ご感想☆ »