« ☆朗読上映会レポート☆ | トップページ | 感謝の50歳 »

2006年6月 9日 (金)

☆上映会ご感想☆

今回、70名以上の皆様にご来場頂き、
また60名以上の方からたくさんのご感想を
いただきました!

その中からいくつか皆様のご感想をご紹介致します☆

「絵が物語をつくり、映像をつくり、人とのつながりを
つくる…。一枚の絵から、様々に世界が広がる
素晴らしさを感じました。
温かい気持ちが生まれてきました。」

「絵本とはまた違う感じで心に染みこんできました。
スターリーマンが今にも動き出しそうでワクワクしました。」

「心持ちの良い癒しの時をありがとうございました。
こういう映像作品は、小さな子供から私達70前後の
年配者までうっとり出来ると思いました。
絵、音楽、ナレーターの声等全て素晴らしかったです。
保育園や老人ホームで等でみせてあげたい感じがしました。」

小学生の女の子達が夢をきかせてくれました。

「今回の絵が1つ1つ心に伝わってきました。
私の夢は女優さんになることですけれど、
夢をかなえることの大切さがわかりました」

「ゆめは、本当にかなうのかなと思いました。
でもかなうんだなとお思いました。
わたしのゆめは、パンやさんです。」

はせがわいさおを当日初めて知り、見てくださった
方からも感想をいただきました。

「ごめんなさい…初めて知りました。歩いていたら
たまたまチラシを頂き一目で吸い込まれてしまいました。
何て夢のあふれた温かい絵なんだろうと。
その根源はまさしくはせがわさんファミリーの家族愛が
生み出すものなんだとこの会に来て感じました。
美しく素敵な映像に心打たれ、心の中がポーっと
温かくなり穏やかな時間が過ごせました。」

「シーノに立ち寄り、偶然チラシを見つけました。
空、星、緑が好きです。特に夜空、夕空、何とも言えない
色彩に心ひかれます。
『コミュニケーションアート』というコトバ自体
見聞きしたことのないものでしたが、触れてみて
何か心にしっとりと語りかけられたような気がします。」

今回全てはご紹介できませんでしたが、他にも本当に
たくさんのご感想を頂き、ありがとうございました。
ひとつひとつ大切に読ませて頂きました。

また、ご感想を使わせて頂きました皆様方には
この場をお借りして御礼申し上げます。

|

« ☆朗読上映会レポート☆ | トップページ | 感謝の50歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆朗読上映会レポート☆ | トップページ | 感謝の50歳 »