« いよいよ | トップページ | ☆朗読上映会レポート☆ »

2006年6月 5日 (月)

朗読上映会が無事終了

 皆様!初めての朗読上映会が無事終了しました。

いつもぼくの絵をみてくださっている方々や、
初めてみてくださった方々などたくさん来てくださり、
本当にありがとうございました。

 終了後、参加して頂いたほとんどの方々から感想を頂き、
またまたぼくをはじめ、お話を創ったはせがわ芳見も
今回の上映会の映像を創り監督をした娘の祐希も、
たくさんの感動とこれからの創作の力を頂きました。
今感謝の気持ちでいっぱいです。

 上映会を通して、新たな出会いと新たなコミュニケーション!
これはまさしく朗読上映会のぼくたちの「目標」でもありました。
それがひとつ形になりました。
これからもっともっと多くの「目標」を求めて、スターリィマンと共に、
コミュニケーションの旅を続けたいと強く心に誓いました。

 皆様!ありがとう!!
そして、今度出会える皆様方を夢見て☆
ありがとう☆☆☆

 今回の上演会の様子は、近々ご報告致します。
見てくださった皆様の思いをのせて… 

|

« いよいよ | トップページ | ☆朗読上映会レポート☆ »

コメント

スターリーマンの住む町は遠い町でしたが、行った甲斐がありました。
スターリーマンの絵に、心が和む物語が隠されているのを知りました。
心の中に物語を創造することによって、スターリーマンとお話ができることを知りました。
家族が力を合わせることによって、素晴らしい「時間」が作れることを知りました。
そして、残念ながら、年寄りのいない世界の明るさを知りました。
ありがとうございました。

投稿: K.k | 2006年6月 5日 (月) 13時03分

K.kさん、朗読上映会にご参加頂きありがとうございました。遠くから来てくださったのですね。感謝します。
会場には、世代を超えて、スターリィマンとご自身の夢を想ってくださる方々ばかりで、ぼくの方こそ感動でした。
これからも、スターリィマンと共に夢を追いかけてくださいね!またお会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: はせがわいさお | 2006年6月 6日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | ☆朗読上映会レポート☆ »